So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートダイエット [ダイエット]

勉強時間と共に運動時間が減り
その一方 机に座ってお菓子を食べている
妻にを買いたいと話したら
邪魔だし お菓子食べるの減らしたら!と一喝(-_-;)

と言うわけでチョコレートカカオ86%にしましたが
あまり美味しくないので 99%にしなくて良かった
カロリー少ないし これは痩せるような気がするが
粉っぽいので甘いチョコが勉強には一番(だから太るのか!)

チョコレートの効果については本を予約しているのでまだ不勉強ですが
明治のHPでは
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/
http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/choco_ita86/index.html
http://www.meiji.co.jp/etc/choco/index.html

しょうがないので コンニャクなども食べてヘルシーな食生活を心がけます

朝はシリアルで満腹感があるアルペンのミズリーも購入しました
http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/food/ajikurabe/muesli2.html
シリアルは10種類以上好きなのがありますが
国内より外国のものが好きなので
これは ココにしかない あれを買うならココと決めています
比較的好きなものが多いのはピーコックとエコピア(KINOKUNIYAの品物が入ってます)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

go-go-sunny-blog

アルペンのミズリ-ですか。
こちらも気になりますね〜〜
近所の「高級」とされるス-パ-でチェックしてみますね♪
...がしかしケロッグが安売りをしていたので
しこたま買い込んでしまいました....。
試すのは少し後になりそうです....。
by go-go-sunny-blog (2006-04-17 00:07) 

てつろう

国産には あまりないタイプですので
ぜひ一度お試しください。
by てつろう (2006-04-18 06:12) 

チャーリー

私は、濃ければ濃いほど好きです。
最初は これがチョコ?
って思ったのですが、だんだんはまってきましたね。
ビターじゃないと私は嫌です。
でも、甘くてもいいです。アメリカのじゃなければね。
by チャーリー (2006-04-18 23:27) 

てつろう

そうですね、慣れかも!
脳には砂糖も必要と考えると
微妙に甘いのがベストで
最近は甘いほうがリラックスできます
これって ダイエット的に危険?
by てつろう (2006-04-19 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。