So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間TV 100キロマラソン [雑記]

今回はTVを見る時間を惜しんで勉強していたため
アンガールズの弱弱しいマラソンを見れないで
上手く走れたかなとネットで状況を探すと大変な事になっていた
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082915.html

ペースは昨年よりも早いようだ! 思ったよりすごい!!
『去年の丸山弁護士は疲れて歩いていたのに2人は元気だった」と、武道館まで18.55キロという終盤で例年を1時間も上回るハイペース』
http://www.ntv.co.jp/24h/2006/marathon/index.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ヒロシ

おはようございます。

自分もこのネット情報、見ました。
問題動画は削除されてしまったようで見れませんでしたけど
今回のマラソンでテレビの演出というのに嫌気が出ましたね。
そろそろ24時間テレビはいろいろな面で内容を
見直す時期に来たと思いますね。
by ヒロシ (2006-08-30 06:03) 

てつろう

ヒロシ さん こんにちは
寿番組はどれもマンネリになり易いので
演出が必要になり スタッフもおごりが出ますね
すべて そんなでもないと思うのですが
一部でも悪いと全体の評判を落とすことで
 ネット時代は怖いと感じました
by てつろう (2006-08-31 05:18) 

じゅん

彼らの体型と結果から推測するに、痩せているというだけでなく、
おそらくかなり体脂肪率が低いんでしょうね、
マラソン体型ではありますね。
まぁ、あそこまで痩せたいとは思いませんが。
by じゅん (2006-09-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。