So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝はクレモンティーヌの音楽からスタートです [勉強]


今朝はクレモンティーヌ音楽からスタートです
フランス語の響きは実に不思議な気分にしてくれます
特に女性は とてもかわいいイメージを抱かせてくれてます
どんな曲かは↓で聴いて見てください
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Clementine/
 
今日で8月も終わりなので 今月の目標分を達しなくては!
と言うことで勉強のために今日はお休みです

今日のの時間ベースとしては
勉強7時間 運動2時間
運動は12キロを走って 今月のランニング累計100キロをクリアします


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(14) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

ミズリン

夏の終わりにクレモンティーヌは合いますね。
初夏も合うんですけど。
私も好きで、料理しているときとかにかけて聴いています。
それにしても、とうとう夏が終わりますね〜!
by ミズリン (2006-08-31 08:33) 

てつろう

ミズリンさん こんにちは
そう 今日で8月は終わりなんです
頭ではわかっていても つい月末を忘れて
図書館に行ってきてしまいました
そうです 休みだった 
子供は最後の夏休みなので家にいるし 
長時間の勉強は自宅では無理(-_-;)
蝉も最後の声を出して 夏の終わりを演出中です
蝉に負けじと頑張ろう!
by てつろう (2006-08-31 09:13) 

じゅん

クレモンティーヌ、聞いたことあります、
何か、ほんわか部屋がいい雰囲気になりますね。
お勉強ははかどりましたか?
by じゅん (2006-09-02 01:34) 

てつろう

じゅんさん こんにちは
この日は昼に焼肉と食べに行って
銀行の振込み、買い物などであまり出来ませんでした
昼 家を出たら戻りは5時でした
それでも5時間は勉強しましたよ
by てつろう (2006-09-02 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。