So-net無料ブログ作成

金融はやっと半分 [金融]

なかなか進みません
勉強すると眠くなるのは何故でしょうか?
酸素 気合 レベルの不一致etc

解ける問題が多くなると睡魔が少なくなるので
レベルの問題が一番かも!

まあ 運動の影響もあるので運動は少なめにしてます
昨日は4キロのランでした
そろそろ涼しくなったので 外で走ろうと思ってますが
今日はまだまだ暑いようです
夕方は涼しくなって欲しいです


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

ミズリン

今日は気温が下がらないと言っていました。
ジョギングに出るなら、熱中症にお気をつけくださいね!
by ミズリン (2006-09-09 17:10) 

僕の場合は、難しい問題をやると眠くなります。
マラソンも勉強もがんばってください。
by (2006-09-09 21:17) 

てつろう

ミズリンさん こんにちは
暑かったので 外は走らず 勉強でした
近所のジムに下見に行きましたが原付です
走るのはまだまだ暑いですね

n-51 さんへ ほんと難しいのは眠くなります
糖分も不足するので 甘いものが欲しがり
贅肉に! 運動してますが それ以上に間食しそうです(-_-;)
by てつろう (2006-09-10 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。