So-net無料ブログ作成
検索選択

5月の総括 [雑記]

勉強
 
5月24日に受けた試験の発表が31日ありました
結果は合格 合格率40%の易しいボイラー1級ですが
合格するのはうれしいです[ひらめき]
前回の試験(家庭菜園2級?)はフルマラソンを走った後に受けたのもあって落ちました
(言い訳で もっと勉強すれば受かるはずですが ぎりぎりだったときは思考力が勝負です)

マラソン
60キロ走 ぎりぎり7時間を切りました
キロ6分半で走ると6時間半ですが それにエイド(食料・水)の時間が20分 立ち止まり歩き10分で7時間になると思われます
ゆっくり走って 痩せるつもりで走ればもう少し時間がかからないのですが
エイドのたびに給水2杯 何かをつまんで 走っている人とも話をしたりすると1分程度かかかります

16日(日) あさがお フル   4時間半
22日(土) 5時間走 45キロ   
23日(日) フルを8人でリレー  3時間25分  自分はキロ4分半
30日(日) 飛翔 60キロ    6時間59分
5月走行距離 310キロ予定(現在305キロ)

☆読書 
10数冊読みました 相変わらずマラソン関係が多いです
1145353.jpg1316594.jpg1350005.jpg86391066.jpg26193s.jpg4947537582.jpg41yH5Su%2BPCL__SX300_.jpg1342921.jpg1306472.jpg1301250.jpg
1316594.jpg
このほかにも数冊読んで BOXが一番長かったけど面白かった、ジョーカーゲームも気楽に読めた
特に今月は5月の連休が 風邪を引いたので読書が多かった気がします

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

JUN

合格率40%ならすごいと思います。
おめでとうございます。
by JUN (2010-06-02 08:47) 

ウリボウ

60kmを7時間切りは素晴らしいと思います。
私は50km走った時にフラフラでしたから。
by ウリボウ (2010-06-02 23:49) 

てつろう

JUNさんへ
同じ問題が繰り返して出るので暗記のトレーニングのようなものでした

ウリボウさんへ
いずれは100キロ走ろうと考えていますが
今は70-80キロが限界のような気がしてます

by てつろう (2010-06-03 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。