So-net無料ブログ作成

まだまだ花粉が... [花粉]

今日 薬を忘れたら

やっぱり 目がかゆい 充血するし

まだまだ花粉症の時期なんですね

こんなんじゃ 花見ができない

薬を飲むと眠くなるし早く季節が進んで欲しいです。

 

今日もつい ランニングしました

勉強しないと大変だ(一応朝2時間は勉強済です)


やる気が出ない [花粉]

で スポーツクラブに行く元気が出ない

いつもだったら これくらいの雨は気にならなかったのに

勉強・仕事で疲れてるのかなあ?

それとも ダイエットのせいか 

中だるみです

花粉対策で甜茶飲み始めたけど 雨で効果はわかりません

病院にいって薬のんで 鼻水収まったけど

雨で花粉が飛ばなかっただけなのかなあ??


あ~あ 食べちゃった(ーー;) [花粉]

夜は控えめにしてたのに

焼肉食べたくなり しちりん店へ

ゲッ満席  しょうがないので向かいの串揚げの店で

から揚げとかと焼酎 やっぱりダイエットは難しい

でも今日は 図書館の帰りに4キロ走った

これって1杯分か2杯でつまみの分まで

運動していません

来週も2回飲み会があるので 

今月末の体重は今より増えてるかも


花粉対策いろいろ [花粉]

スーパーで花粉対策グッツいろいろ買いました

その一つがコレ みんなトルトル

効くといいなあ

とりあえず 寝室に置いて使ってみます

なんせ 朝起きたときが一番ひどいから

目覚め爽快になりますように

今 目をフラッシュで洗ったので爽快です 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。